結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



そういえば

色紅でねぎ蜜です。


こんなのあがったよー


そういえば これどうおもう?





人和


12翻と13翻の壁

ブレンヒルト・ヒルトさん 相変わらず輝いてる


相変わらず22時過ぎまでゲームセンターにこもって

あたり判定とか表裏やカウンターからのあたり判定調査中


不思議な感じですね

稼働して間もないのに

21時過ぎると人がいなくなって調べ放題

19時くらいまでの喧騒が嘘のよう


ガチ勢しかいない・・・w


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

早起きはなんちゃら

ブレンヒルト・シルトさん 大変です黒猫が逃げました!

おはようござります

今日も起床後 顔を洗ったんですが

ついにやってしまいました




めがねかけたまま顔を洗った⊂⌒~⊃。Д。)⊃

下はマージャンだから先にコメ返

> はぁとc

ありがとう><

そういえば装備の移送は大丈夫??@@;


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

メイプル日記の前に麻雀

ブレンヒルト・シルトさんが夢に出てきて言ったんだ!


こんにちは

この日記書き終えたらすぐ

メイプル日記書きます

麻雀のことなんで

嫌な方はスルーで


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

近状

どうも

ブレンシルト・ヒルトさん大好きです


昨日、メイポに一瞬だけINした直後

友人から 幻想麻雀やろうぜ!!(東方の麻雀ゲーム)

誘われて行ってしまいました

正直 麻雀覚えてからかなり好きになりましたww


世間では麻雀=不良 おっさんとか

いいイメージがないと言う人が多い気がする

賭け麻雀やイカサマのせいですかねぇ…


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

