結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



東方神霊廟 ~ Ten Desires. 新作体験版ktkr(3回目

東方新作体験版が博霊神社例大祭でくるみたいだな

wktk
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
博麗幻想書譜

自機はれいむとまりさのいつもの2人と

さなえと みょん改め ようむ!

ようむはまた自機化で来年のキャラ投票あがるんだろうなーw


御射宮司祭

ブレンヒルト・シルトさん
これも一種の芸術ですよ?だから、そんな怖い目で見ないでッ!


この記事はメイポ全く関係ないですよー

東方オンリー(風神録メイン)のイベント
↓↓↓↓↓↓↓↓


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

にんぎょうげき

ども 

球に書く日記がメイポ以外だと読んでる人が萎えてしまう気がするけど・・・・


あえて メイポ以外をww



今、にんぎょうげき をやっています


東方人形劇(要は、ポケモンを改造してみた品) です




美鈴(めいりん)カワイイよー

うん かわいいよぉー

トロ かわ(


にんぎょうげきもやれることは大体終わりました

あとは、図鑑を完成させることくらいか・・

そんなかんじ


PT
EXめいりん
Aめいりん
めいりん
めーりん
Aもこう
EXもこう

偏りすぎてわらたwww

~~~~~~~~~~~~
             ―――以上

【以下コメ返】


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

せいれんせん



これは東方ネタです

決して じんきだかなんだかではありません





せいれんせん


5ボスたおせねぇ


あのビーム苦手だー


4ボスまでは1ボムすればノーミス安定してきたけど


5ボスは私は苦手すぎる


誰かコツをーーーーーー


おしえてー


と言ってみた
そんなところ

~~~~~~~~~~~~
            ―――以上



続きは単なる愚痴

みてもみなかったことにしてください

まぁ それだけ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

