結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

| ホーム |



色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

昨日は殆どBBCSやってました~
む~ 投げ抜けが安定しない
まだ250戦程度だしもっと場数踏んで色々な
状況作りたいね ネタ殺しされると助かる
キャラ対しやすくなるしね~
そのぐらいしかないや・・・w


\ドゥーエ/ +

\ドゥエ/

色紅です

今日は箱○の 悪魔城ドラキュラHoD


リヒター・ベルモンド

マリア・ラーネッド

各 240MsP にて、11月30日より配信…


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

今日は2回更新する予定 1回目は箱○

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

コメ返は2回目の更新(メイポの記事でね)

箱○はXbox360の悪魔城ドラキュラHoDの記事

12割くらい 愚痴


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

うぇ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日は、前回服屋に行ったときに

7千500円分の割引券をもらったので

更にソレをつかって


お洋服を買いに行きました

あれですね


私が2日で2万円近くも(割引券込み)もお洋服にかけるとは・・・


1ヶ月前まで想像もつきませんでした

いや2週間前でもそうだなw

ッ結局 Gパンとよく分からないズボンと

Yシャツっぽいのと上着と上着を買いました

ちょっと恥ずかしい(////

続きも 今日はメイポじゃないよ


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

休日出勤なう

うぃ~す


色紅です


今日はメイポじゃないネタなのではい


厭な方は興味ない方はバックでもかまいません

みてくれるに越したことはないけど



とりあえず、


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

また感覚が空いた

最近、一人で歩いてると 


中二病丸出しな歌を即興で歌ってたりします


まぁその場で歌うだけなので歌詞はあまり覚えてない・・・。


まぁ恥しくて書けないレヴぇル



ちなみに、同じ歌詞は今のところ2度は思い出せませんww


その時限りです


チケットのご利用は計画的に(ぇ




[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

月食フロンティア

ブレンヒルト・シルトさん月が明日、かけますよ!

っというわけで、明日は月食

日本中どこでも確認できるはず

夜20時くらいでしたっけ?

あ でも、サッカー勝っちゃたったから経験値wwwwwwwwwwww

2倍2倍

さてさて、今日は箱○の話
MHFです


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

箱〇ばっか

相変わらず 色紅です ・・・よ?


本日もメイプルにINをここみますが1秒ほどでおちますねぇ・・・



さて、箱〇

友人がまた新しくブレイブルーを買ってきたので

対戦

買って2日目にもかかわらず

ボク殺られちゃいました>☆<

いや~ ボクももっとがんばらにゃ~

そうですね

6A→5B の対空

みてからあんまりできないから 反応力 強化 又は、読みをしっかりしなきゃね




ノエルの超秘ブッパが最近怖いよ


そんな感じ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ―――以上

仕方ないから

うぃっす

どぅもー

色紅っす

メイポができない

できない できない

仕方ない Xbox360(以降 箱〇)をしよう

ってなわけで BLAZBLUE を買ってきた

格げー大好きな私はもう メロメロ★ 

気がついたら実績800ちょい もうちょいで満タン

まぁオンライン対戦だいすきだから 対戦ばっかしてる

基本的に
【メイン】
レイチェル
【サブ】
ハクメン タオカカ

こんな感じでしょうか

タオカカはコンボすらできない(笑)ですので ww

そんな感じ・・・


メイポしたい

360

私はこう見えても箱〇ユーザーです(箱〇=Xbox360

今回は箱〇な話(
つっても数行www

MIDNIGHT LIVE 360

と、いうネット生中継を見てました

最後にテキーラ飲ませてジャイアントスイングwwww
確実に救急車ものですwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ―――以上
以下コメント返信】←がしたかったけどネタがなかったからwwww


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

