結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



oh...

色紅です

簡潔に言うと
HDか、OSがぶっ飛んだみたいです

予備のPCはありますがグラボがないので、
今のメイポのゼノンとかの処理には
耐える気がしないので少し激しい活動は休憩ですわ



おおう

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

転職活動とかでココのところ忙しくてふぉおーーーーな私です

毎日更新してるつもりが気がつけば
明日で1週間ブログを放置してました・・・orz
更新頻度がすぐ上がるわけじゃないですが何とか更新は使用と思いますよ

まずは、メイポにログインせねば・・・

先に 色々、定期コミュのほうに全く参加せずに
しかも、何の連絡もなしに申し訳ないです。
それでも、心配してくださる方々に全力で感謝したいです
頑張る


さて、続きは最近わたしの回ってるブログで暑いスパ4


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

そのうち、メカニックの考察でも考えるか だが、今は息抜き

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

そういえば、私の周りはキーボーダーが非常に多いですが

私はジョイパットを使ってます

メイプルのジョイパットだと、ボタン設定数に限界があるので

それが理由でキーボーダーな人も多いと思う

また、そのあとに気がついたけどキーボードに慣れてるから必要ない となってしまう人とw


前置きはこのくらいで、


joytokeyってみなさん御存じですか?

あれの  Ver 3.7.9 がDL不能になったので

もし、使ってる人がいたらバックアップを取っておきましょう

4.1以降はどうも動きが良くない なので、ちゃんとバックアップを取りましょう

むしろ、4.1以降をうまく動くようにする方法あったらすごく知りたい!!


っというわけです!

続きはにやりとしたコピペとかw


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

地元がもうダメだと思った瞬間

ブレンヒルト・シルトさん もうすぐホライゾン3―下巻がでますね!!


ホライゾンが楽しみ過ぎて心が苦しい

ついでに息苦しいです

最近、体調を崩しっぱなしです

体調管理には気をつけましよう


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

お久しぶりです

ブレンヒルト・シルトさん 8月って一番忙しい気がする

ども

とりあえず、8月は忙しすぎた

ブログの更新が止まった日から

友人が泊まりに来て その人数は日に日に増える

しかし、相変わらず仕事


信用できる人たちだから大丈夫・・・?


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

予選結果ー と朝から別な方向に全力

ブレンヒルト・シルトさん 結構へこんでます


結果から言いますと

1回戦でボロ負け

ボロ雑巾のようにやられて気ました☆

ガチで凹んでます

そりゃあもう うん




[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

気がついたら・・・・

ブレンヒルト・シルトさん 気がついたら朝で気がついたら夜なんだ!!


何を言っているかわからねぇと思うが 俺もわからねぇ

やつは、もう 次元が違うんだ!


はい

パンヤのアップデートが完了して


夢中で沢城さんの声を聞こうと黙々とやり続けました


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

最近忙しく眠い

ブレンヒルト・シルトさん 心に余裕を持ちたいです

最近、机を買おうと思って悩んでます


あまぞnとかだと

クレジットカードがないと買えないものが多い

だから、家具打ってそうなところに行ったりして見に行くですけど……

75×75サイズの机どこかに置いてないかなぁ……


[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

今日は土曜日か(second)+++

ブレンヒルト・シルトさん 誰かとメイプルがやりたいです!


ふと思って、来場者人数をみるとあまり芳しくない



考えてみる

今日は土曜日か

経験値2倍だからだね☆(サクチケ持ってる人は)

2つめの+部分

ついに、1ヶ月毎日1更新以上(多少色々あったが)がたっせいされましたー!!

ヒャッハーッ

問題点は 画像がやたら少ないところだろうか・・・・?





[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

pangya

ブレンヒルト・シルトさん たまには別なことして息抜きもいいよね

昨日はPCつけたらパンヤやろうぜ!!

って事だったのでパンヤ行ってましたー


5日のアップデートで声優が沢城みゆきさんのキャラが出るので今はあつい



[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

