結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



迷走中

です

そういえば、私もWin8のPC買ったんですよね。
4月の8日だったかなー
(全然どうでもいいですけどw


さて、メイポはあんまり進んでおりません。
永遠と毎日ヴェラではなく、戦国してます(

☆4の書とかいっぱいあるので張ってほしい人いましたら、
値段と一緒に書いてくださいね!((
私相場とか知らないので、仲がいい人とかだと
オヤスク貼っちゃいます☆ミ


さて、タイトルの回収ですが



先日、ひだまりスケッチと言うほのぼの系アニメの再放送をみていました
寮暮らしの主人公が
みんなで寮の先輩の部屋でご飯を作ろう!

ってところで先輩の部屋に集まってた時(だったかな?)



それでこんなシーンを見たんですよ!












hidamari20100327.jpg

圧倒的スーパーカップ!





なんかとてつもなく食べたいという衝動に駆られて午前2時くらいに
スーパーに行って買ってきました






DSC_0038.jpg

私はアイスは年に1個食べるか食べないかなので、
仮に毎年食べても6年分です!
冷凍庫に片づけて写真をとって満足して、初めて気が付きました

「賞味期限はどのくらいなんだ」

考えてみれば、アイスなんて食べたい!
と、思った時にかってすぐに食べていたので
そんなもの見たことありませんでした。

探してみると書いてない
いや、私の探し方が悪かったのかもしれない。
うん どのくらいなんだろう
多分ggrば一発な気がするけど流石に
私のggrの検索履歴に 

「アイス 賞味期限 いつ?」

なんて残したくないので調べたら負けな気がして
いまだに調べられないでいます。

ちなみに私はアイスを冬に雪が降っている日に外で食べます
それ以外だと小学生以前でしか食べた記憶がありません

お祭りとかの差し入れでもらえる氷菓子はきらいだったので
食べずに飲み物もらってましたので・・・w

そんな感じです。

あと、お部屋の模様替え(?)もどきをしました

っです!


OSについて

です

何やらOSについて 需要があったようなので
ちょぴっとだけかきます

……(な、何を書けばいいのだ)

WindowsOSはマイクロソフトのサイトから買えますとかかけばいいのかなぁ?

まぁそうなんです

WinOSのインストールって正直ディスク入れて
指示通りにやれば、問題なく終わるので説明することがないんですよね^^;

うん。終わってしまった(

あとは、インストール終わったらWindowsUPdateかけて再起動を繰り返せば終わります

メイポを中心にやるなら本当にそれぐらいしかないかなぁ



GW初日からずっとLinuxOSのインストールをやっていました
昨日やっと思うようにインストールができました;;
だいぶ時間がかかった

でも、こちらはインストールが終わっただけで
自分で使うために様々なものをカスタマイズしなくてはいけない
たとえばメイポもそうですが、インストールするために使う 
[.exe] のファイル

これは実はWindows専用の企画なのです
なのでツール等を使わないとほかのOSでは使用できない

昨日の夜はそのツールのインストールとうとうをやってたら
本日の午前5時を回っていた・・・w

我ながらあほぅですわw
結局、まだうまく起動できる状態になっていない

またLinuxはフリーのOSなのでサポートがない為、
ユーザー同士の情報交換で調べるしかないので。。。
まぁ動いたという人はいるので色々とこそこそ試してみます


ん~
何にも答えられてないなw


おいしいスイーツ1

色紅です

数日前に食べておいしかったスーツの写真を・・・

え?
なんでまた?
ギルドでご飯の話になってふと思いだしたけど
はさむ隙間がなかったから!

おいしいスイーツ1

左から
紅茶のアイス
・・・ショコラ
・・・・・・

oh...ワスレテシマイマシタ


\1000

3つのスイーツを選ぶやつでしたよ!
ほんとにおいしかったよ!

DDRとか最近

色紅です

前回更新してから、
メイポ全く起動してないなー

うん。
でも、なぜかDDRだけはやりました(


10月に入り、ビーマニ学園で解禁しそこなった月末の局が、
プレイするたびに解禁されるようになったので、
解禁してきました。
ちょっと、つかれて今日は全部解禁し切れなかった(◎´・ω・)ショボーン


んで、かるーくやってきました。


この曲がフルコンボできない程度の私です。

いやーこの曲しんどいです
まぁ一番レベル高いやつじゃないので、
超発狂はないので、クリアだけなら案外できるものね

。。。体力ないなー
やりすぎて、体力が切れてきたのか、
動画の120コンボあたりの移動が異様に遠く感じるんです
足の運び考えないといけません


とりあえず、足龍くらいにはなりたいなー

メイポもしたいなー



そうそう、
今日、久しぶりに銭湯で体重を量ったら
8月の例のイベント後に銭湯で量った体重から
15kg
もへってました

今年の体重変化も相当激しいなぁー

PC復旧

色紅です。

結局HDがOSが吹き飛んでいたようです。
っと、いうわけで、
私のPCもいい感じに疲れてきていたよう(?)
だったので、ここはちょっとだけ
ぱわーあっぷ
させていただきました。

CPUがこあつーどぅえから
   こあつーくぁっど
へ進化しました

あとOSもいい感じだったのでXPから
7の64bitにしました。
ついでにSSDのHDを購入して、処理能力も格段に!
PCの起動が以前は1分かからない程度でしたが、
今は10秒程度という脅威っぷり

サラマンダーより
はやーい!

さすが7の力です
そして秋葉原はいいバルク品がみつかる秘境です

うん 幸せ
あと今回は急な補強だった為、
マザボや新しいHD、ファンそしてグラボは見送りました。
あと、メモリ

せっかく、7の64にしたので、メモリは限界までつみたいですね!
あと、コアもi7のいいやつにしましょう。
別にオーバースペックだっていいじゃないか。


それと、一緒に買い物に付き合ってくれた友人に感謝ですね
(途中に自分の知らないパーツショップの情報を教えてもらいました)
ありがとうございます

幸せを胸に秘めつつ、
旧ブラウザのお気に入りの動機に失敗して消してしまいまして、
涙目です
えぇ、料理系のブログサイトが消えたのが一番痛いです
。。。。

あとで、顔文字ついかしなきゃなぁ

脇道へ

色紅です

更新おサボり中デース

理由はあれです!
ギルドのマスターの200レベルのお祝いを
SSと共にやるつもりでしたが、とり損なったのが
原因


改めたおめでとうございます

あとは、更新に使っていた移動時間を
スマホ版
『ひぐらしのく頃に』
を読んでいるからです

もう、10年近く前になるでしょうか
アニメも実写映画もやりましたが
共に黒歴史なきがします

スマホ版は原作(PC)版とほぼ同じのようです
久々に探してみたら2話まで無料配信だったので
2話までは読もうかなーと
考えてます

とても、良くできた作品だと思いますです

あ、ミステリーサスペンス日常系でホラーです
知らんけど(

つまみ食い

色紅です

はい。ジョジョのオールスターバトルか
発売されたので、帰宅途中に池袋で買いました

バンナムが販売元なので
格ゲーとしての良ゲーをはじめから
期待していなかったので、予想通り

予想通りでも、演習とか割りと好きなので
楽しんでます
まぁ、コンボなどは色々伸びるだろうから
ダメは気にしない
やり込めばいい
でもロード時間が長いのはちょっと……


メイポ?
コイン集めて、ホンテもしました
SDT前にin出来ないとESやってもなんかなぁと

あとは、自分の火力をもっと、もっと、
もぉっとあげたい

少し、方向を変え始めないと伸び悩みそう


とりあえず、
オフェンシブマトリックス20募集


せいぞーんほーこく

色紅です

お久しぶりです。

タイトルのネタが古い?
……もうそんなに時間が立つんですねー

週に5~6回ほど病院に行っています。
まぁでも、それなりに元気です。

病院のそのうち1回は歯医者も入ってますからね(

あとは、飛蚊症です。
医者にはしっかり見てもらえとは言われましたが、
生活に余裕はありません(ゝω・) テヘペロ




[続きがメインだよ!!]


↑ポチポチと更新率が上がり、画像も増えるかもしれません

